いつも御来店頂いているお客様へ  是非一度読んで頂けますと幸いです。

La Virtueの約束と信念

La Virtueでは日本の美容師55万人中160人しかできない特別なカット技術を礎に、厳選された一流の薬剤、そして温泉水をベースに「ご自宅で簡単に再現できる、美しく艶のある髪」を提供させて頂いております。

無意味なトリートメントや、利益を求めるような不必要な施術は一切行いません。

La Virtueの1回の施術のお値段は普通の美容室より少し高いかもしれませんが、年間を通して考えると、ご自宅でのケアの時間が短く、髪に対するストレスも減り、年間の美容室代金も抑えられると思っております。

それほどカットの持ちが良く、自宅での再現が楽になるので、ロングヘアーの方なら半年間ほどスタイルが持つので関東圏外や海外からのお客様も多数いらっしゃいます。
また癖毛が改善された、髪に艶が出た、髪が増えた、など沢山の嬉しいお言葉を本当に多くのお客様から頂き、とても嬉しく美容師冥利に尽きます。

またお客様が御来店された際、顧客データに「今回御来店時に右側の後ろがハネていた。襟足の生え際が上を向いて、そこを前回寝れた状態で抑えてカットした事が原因でハネていた。
今回は毛先を厚くしてテーパーで丸くいれてみたが、次回もしこれでもダメだったらラウンドシェープまでワンレンベースで、トップセクションから丸みいれてみる。」
などと、お客様お一人お一人を詳細に記載している為、前回お帰りになられた時からの延長線上からスタートしている為、御来店を重ねる事に髪が綺麗になるよう常に妥協なく追求しております。

もし万が一、ヘアスタイルが気に入らない場合は全額返金保証。さらにヘアスタイルの保証期間は無期限。La Virtueのオープン当初からお客様のヘアスタイルと想いを1番大事にしております。そしてこの信念は今も変わりません。

お客様の髪をお客様以上に大切に想い、大事にする美容室であり続ける。

その想いをLa Virtueは10年間、ブレる事なく貫いてきました。

アーユルヴェーダ式頭皮マッサージで好評を頂いている妻、陽子のシャンプーとヘッドスパ。

そして毛髪診断士、ヘアメイク、商品開発、カット講師、SDGsなど多岐に渡り学び続けている増田祐太。

これからもお客様にとって必要な美容室であり、必要な人である為に、私達は努力して参ります。

改めてお客様に感謝すると同時に、自分自身、そしてLa Virtueの軸として絶対にブレないよう、ここに記載して残しておきたいと思います。

いつも増田祐太、そしてLa Virtueを信頼して下さり本当にありがとうございます。

最近はキックボクシングに夢中ですが、お客様を大切に思う心は常に変わらず、さらに撮影会や商品開発、雑誌のインタビューなど多岐に渡りしっかりと活動しておりますのでご安心下さい。

いつも本当にありがとうございます。

そしてこれからもより美しさを追い求め、誠実で真っ直ぐな美容師を目指して参ります。

心より感謝を込めて。

La Virtue 代表 増田祐太

1年前