🥊キックボクシングメニュー始めました🥊

皆様こんにちは✨

昨年より増田自身がキックボクシングにハマりまして🥊※来月試合です😂

 

お客様との会話の中で

「キックボクシングジムに行く時間はないけど私も思いっきりパンチしてみたい❗️」

「La Virtueで出来ないんですか❓」

「30分だけでもLa Virtueでパンチできて、その後シャンプーしてカットしてもらえたら、身も心もスッキリして家に帰れそうですね✨」

 

などなど、お客様のリクエストを頂き、それにお応えして出来ました❗️

興味ない方はスルーして下さいませ🙇‍♂️✨

 

【キックボクシングメニュー】

30分 3500円(税抜)

内容
1、軽くストレッチを行います
2、怪我をしないようにパンチの打ち方を教えます。
3、その後ミットを目がけて思いっきりパンチをします!
※ストレス対象者の名前を叫びながらパンチも可能です。

満足されるまでパンチしたら終了です。最大30分間

●衣類の着替えはお手洗いをご利用ください。
●トレーニング後、汗をかいた場合はボディーシートでお身体をお拭き下さい。

※シャワー不備

その後シャンプーをし、髪を切って、ヘアセットし、身も心もリフレッシュして爽やかな気持ちでお帰り下さい⭐️
※ヘアメニューも同時にお選び下さい。

持ち物
ヒール不可、スニーカー着用、タオル持参、動ける服装でご来店ください⭐️
※グローブは貸出し致します。
※ウレタンマスクのご持参を推奨致します。

是非この機会に楽しく運動してみませんか❓✨
皆様のご来店を楽しみにお待ちしております✨

2年前