6th ANNIVERSARY

いつもLa Virtueを御愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
.
.
La Virtueを支えて下さった皆様のお陰で、リニューアルオープンする事が出来ました。
.
.
つきましては感謝祭として【6th ANNIVERSARY Party】を開催したいと思います。
.
.
La Virtueが7年目を躍進できるのは一重に皆様のご支持の賜物だと、感謝の想いを込めまして、この感謝祭が皆様とこれからの素晴らしいご縁の節目になれば今生の極みでございます。
.
.
【6th ANNIVERSARY Party】
.
.
●日時
・7月24日 火曜日
・20:00〜22:00
※ビンゴゲームを予定しております。定刻に配りますのでご参加の方は遅れないようにお願い致します。🙇‍♂️
.
.
・19:30〜20:00まで身体の内面から美しくするファストザイム(酵素ドリンクや発酵ハーブティー)の美容説明会を実施致します。
無料でご試飲出来ますのでこちらもご参加下さい。
.
.
●料金
・BLACK会員様 WHITE会員様: 無料
(お飲み物 or 食べ物を必ず一品持って御来場お願い致します。※手作りなど大歓迎です。)
・一般、美容関係者 3000円
(初めてお会いされる美容関係者 4000円)
.
.
●内容
・ドリンク、アルコール類、飲み放題。
・スナック&アペタイザー 食べ放題。
豪華景品(高級ドライヤー)など取り揃えており、お帰りの際にはプレゼントもご用意致します。
.
協賛 株式会社LOYAL 株式会社SKビューティー 株式会社ケイアートファクトリー  株式会社グローリー
.
●参加方法
ご参加頂ける方は下記までご連絡下さい。
Info@lavirtue.com
.
.
皆さまにとって楽しいひと時となりますように。
6年前