作品のテーマ

 

大きなテーマは【beauty beyond boundaries】

〜美は様々な境界を超えた先に希望の光がある〜

今回作品作りのテーマを考えていた時に…。

やはりコロナに心が持ってかれて不安や焦燥など負の感情が心のどこかに残ってます。

逢いたくても会えない人
様々な中止や規制

どうしても仕方のない事だし、我慢の日々というのは承知です。

でもその中にも美しさが存在している。
それを表現したい。
じゃあ今1番美しいのは何か、そう考えた時に

人がいない海は綺麗になり、地球の美しさに惹かれました。

あぁ地球に生かされて、自分達は今生きているんだな。と。

闇があるから光があるように、人々が我慢をすると地球は綺麗になるという【理の矛盾】がストンと心に。おちました

作品の公開は4月号の花椿に掲載されますのでもし良かったらチェックしてみて下さい✨^ ^
WEBで見れますので😊✨

3年前