御新規様の予約受付を開始致します。

La Virtueは2017年から2020年まで御紹介の方のみ予約を受け付けておりました。

【貴方だけが手に入れられる本物の美しさ。】
をコンセプトに、日本各地や海外からもお客様がいらして下さり予約を取るのが大変な状態でお客様にはご不便をおかけ致しました。

しかし新型コロナウイルスで関東圏外や海外にお住まいのお客様が来られなくなった分の予約枠に若干空きが出ましたので、御新規様の予約受付けを3年ぶりに開始致します。

御予約ご希望の際は下記URLをクリック後、新規登録されて下さい。

https://lavirtue.bionly.net/

※予約方法→新規登録→初めての方を選択→メニューを選択→お日にちお時間の選択→予約確定。

またお知らせ欄を一読下さり、不明点がございましたら
info@lavirtue.com
までご連絡頂ければ幸いです。

予約枠が埋まった場合、混雑を防ぐ為に早急に締め切らせて頂きますので何卒宜しくお願い申し上げます。

La Virtueは店内が2席のみの完全プライベートサロンです。

他には無い独自のカット技術と、2年かけて作ったオリジナルシャンプーシリーズは口コミだけで1000本完売致しました。

綺麗な髪には理由があり、美しい髪にはストーリーがあります。

La Virtueは全額返金システムを取り入れており完成したヘアスタイルが気に入らなければ、料金は一切頂いておりません。

真摯にお客様の髪に向き合う事を大切にしています。

新しい出会いを心から楽しみにしております。

La Virtue 代表 増田祐太

4年前