増田陽子のBODY massageについて

La Virtue for BODY massage について

いつもLa Virtueをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

8月1日からスタートしました増田陽子のfor BODY massage ですが御予約を頂き誠にありがとうございます🙇‍♂️

またその中でLa Virtueでヘアカットを終えてから、BODY マッサージへ行って頂いたたりと、心より感謝申し上げます🙇‍♂️

またその中でいくつか御質問を頂いたのを順にお答えさせて頂きます。

●La Virtueのオススメ手順としまして

BODY マッサージを終えてからLa Virtueでヘアカット、又はヘアカラーをオススメしております。

 

理由としましては

●マッサージではCBDのオイルをBODYにたっぷりとつけてヒーリング効果を促し、リラックスして頂きます。

●しかしオイルマッサージの後は髪のセットが乱れ、ドライヤーを御持参頂くお客様もいらっしゃり、そのお手間を省き外出される方にはヘアセットを、御自宅に帰られる方は御自宅でゆっくりお過ごし頂きたい。

その想いからBODYマッサージ→La Virtueヘア。の順番をオススメしております。

また下記の初回キャンペーン

🎉通常15,000円→初回キャンペーン10,000円(税別)🎉

【こちらは有効期間は無く、初回ならばこのお値段でやらせて頂きます。】

 

【御予約の連絡先】
freely.yohko@gmail.com

【施術可能時間】
平日・土曜10時-15時
(日・祝日は不可)

【選べる全身オイルマッサージ】
・CBDオイル(+2000円)
体の疲れや凝りが辛い、体の巡りを良くしたい、深いリラックスをしたい方に特におすすめです。
・ドテラアロマオイル(無料)
アロマの香りでゆっくり癒されたい方におすすめです。

【クリスタルヒーリングとは?】
人間の体の外側には3層オーラ体があります。ストレスや様々な要因によりオーラ体のバランスが崩れ、肉体に痛みや病気などが出てきます。
パワーストーンを使用し、オーラ体のバランスを元に戻す事で、肉体の疲労や痛みの軽減など本来の状態に戻して行くヒーリング方法です。ゆっくりおやすみ下さい。

【アクセス】
麻布十番駅の6番出口を出ます。
出口を出て左すぐにブレア歯科が入っているビル(明商ビル)があり、その中のお部屋となります。

※またビル自体のマッサージ施設は24時間御利用可能ですので、上記の時間以外でご希望の方はそちらも記載の上、ご連絡下さい。

 

【予約方法】
・1番下のメールアドレスに下記の1-3までご入力頂きご予約下さい。
・当日予約が可能な場合もあります。
・レンタルサロンでの施術となりますので、4日前まではキャンセルや日時変更可能ですが、当日-3日前まではキャンセル料が2000円発生しますのでご注意下さい。
・サロン到着のお時間が遅れる場合、施術時間が短くなりますので、ご了承下さい。
・お支払いは現金のみとさせて頂きます。

①お名前
②当日繋がるお電話番号
③ご希望の日時

【連絡先】
freely.yohko@gmail.com

また何か御質問などあればお気軽に仰ってください。

いつも本当にありがとうございます。

La Virtue 増田祐太and増田陽子

4年前