子供にまつわる特別な技。

 

最近虹プロにハマり涙腺崩壊している増田です。
※頑張ってる女の子達は本当に美しい❗️

もう皆様はご存知かと思いますが、私は大の子供好きです。
※高校生の時は保育士希望でした。

 

そんな私はお子様連れのお客様のお陰様で、素晴らしい技を身に付ける事が出来ました。

●生後1才前後の赤ちゃんを抱っこ紐でおんぶしながらカットし、赤ちゃんを寝かしつけできます。

●お母様がヘッドスパ中、ベビーカーに乗っている赤ちゃんを足で揺らしながら、お母様と赤ちゃんを同時に寝かせられます。

●お母様をカットしながら子供の前髪を一瞬でカット出来ます。

この特技はある一定の条件で発動できます。
※条件が何かは私もわかりません。

コロナで気持ちが沈みやすいですが、それでも前を向いて頑張っていきましょう❗️

皆様が幸せ溢れる日々をお過ごし頂ける事を心より願っております。

La Virtue 増田祐太

4年前