La Virtueからのお知らせです。

皆様いつもLa Virtueをご愛顧頂き誠にありがとうございます。

世界中がコロナウイルスの影響で、大変な事になっていますね…。

東京オリンピックの延期、世界感染者数が75万人を超えるなど未曾有の時代だと感じます。

La Virtueも遠方から来店される予定だったお客様も来れなくなり、キャンセル料金無料の期間延長や店内の清潔、除菌は変わらず毎日徹底して行っております。

テレビをつけると不安な気持ちは募りますが、それでも前を向くようにしています。

目の前のお客様は【綺麗に、カッコ良く】なる為にわざわざ御来店くださっています。

La Virtueはマンツーマンで施術しており、店内も1人のお客様で貸し切りとさせて頂いております。

※マスクを着用し、1時間おきに除菌と消毒と換気を行なっております。

また1日のお客様数は4名様までと制限しております。

私自身電車には乗らず、徒歩で通勤しており、お客様お一人のみの完全貸し切り空間の為、比較的安心して過ごせる環境だと思います。

またアルコール消毒液やトイレットペーパーが足りないお客様には無料でお渡しさせて頂いておりますので、お気軽に仰って下さい。

しかし少しでも不安を感じられる方はお気軽に御予約のキャンセル又は日にち変更をお願い致します。

※また少しでも具合が悪い、体温が37.5°以上ある場合は日にち変更、又はキャンセルをお願い致します。

勿論キャンセル料金もコロナウイルスが落ち着くまで無料とさせて頂いておりますのでご安心下さい。

また明るいNEWSが流れて来ましたら「あの時は大変でしたね!汗」と笑って話せられたら幸せです。

今自分は目の前のお客様を気持ち良く癒し、新しいヘアスタイルで明日への元気を持って頂くこと。

そして家族を大切に命の尊さを知り、自分の在り方を見つめ直させて頂いたと感謝し、更に前へと進んで参ります。

どうか皆様が不安なき、健やかな日々をお過ごし頂ける日が1日も早く戻ってくるようお祈り致します。

皆様いつも本当にありがとうございます。

心から世界の平和を願います。

La Virtue 増田祐太

4年前