留守番電話にメッセージを入れて頂いたお客様へ

今回のBlogはお問い合わせ頂いた、1人のお客様の為に書かせて頂きますことをご了承下さい。

本日10/5留守番電話にお問い合わせ頂きありがとうございます。

メッセージをお聴きしまして、折り返しの連絡先とお名前がわからなかったのでこちらを見て下さる事を祈って書きました。

3年前に御来店頂き誠にありがとうございます。

3年の月日が経ってもLa Virtueの事を覚えていて下さり、また増田に髪を切って欲しいと思って下った事に心から御礼申し上げます。御予約は可能ですのでご安心下さい。

サロンの予約システムが2017年7月にリニューアルし2012年〜2017年6月までの予約サイトはご利用頂けなくなりました。
ご不便をおかけし大変申し訳ございません。

またサロンの会員制システムが2018年4月からスタートし、料金表示や予約サイトは顧客の会員様にしか見れなくなっております。

下記のメールアドレスにてお問い合わせ頂きますと予約サイトをお送りさせて頂きますので、お名前をフルネームでご記入お願い致します。
※料金やお時間もウェブサイトから見れます。

info@lavirtue.com

↓又はこちらをクリックしご記入下さい。

https://lavirtue.com/#tp-contact

最高に素敵なヘアスタイルを全力で作らせて頂きますのでどうぞ楽しみにされて下さい。

また御質問などもこちらにご記入頂ければ全て答えさせて頂きます。

ただ本当に有り難い事に、多くのお客様から御予約を頂いております。
ご希望の日時の予約が取りにくい状況ではあります事を予めご了承下さい。

目の前のお客様を最高に美しくさせて頂く為に、お一人お一人の大切な髪に真摯に向き合っております。

誰が見ても【美しい】と思って頂けるヘアスタイルを作っております。

お問い合わせ頂き誠にありがとうございます。

またお逢い出来ます事を心より楽しみにしております。

La Virtue 代表 増田祐太

4年前