お客様への想い

【お客様への想い】

2012年7月1日にLa VirtueをOpenして、7年目の2018年4月1日にLa Virtueは会員制として新たにSTARTしました。

Open当初はアットホームなサロンがコンセプトで、それからスタッフも増え、借金も返済出来ました。

また2016年第一子、2017年第二子、と流産を経験した自分達には本当に有り難くかけがえのない宝を授かりました。

時代の流れに適応し、技術を磨き続ける事を怠わる事なく研鑽していく。

今思えばこの7年間、信念を貫き通すことが出来たように思います。

しかしその中で上手くいかない時もありました。
夜眠れない日、明日のご飯に困った日、お風呂にも入れない日、手の震えが止まらない日、失墜のドン底を味わった日。

それでも支えてくれたのは陽子であり、家族であり、お客様でした。

子供が産まれる度に家の中がプレゼントで埋めつくされました。お返しリストが数ページに書き記されました。

こんなに沢山の、本当に多くの方に愛されて、産まれてくる事を望まれてる我が子を心から愛し育てようと誓いました。

麻布近辺のお客様。
東京23区内から来てくださるお客様。
埼玉、千葉、神奈川から毎月来てくださるお客様。
札幌から2週間毎に一度、飛行機に乗って来てくださるお客様。
シカゴから2ヶ月毎に一度、飛行機に乗って来てくださるお客様。
他にも京都、新潟、福岡、長崎、大分、愛媛、大阪、広島、群馬、長野、中国、上海、ロンドン、オーストラリア、ニュージーランド、タイ、サンフランシスコ、ニューヨーク、ドイツ

車椅子で来てくださるお客様。
癌治療のお客様。
障害をもったお客様。
亡くなる直前まで髪を切りに来てくれたお客様。

料金が高かろうが、予約が取りにくいだろうが、それでも足を運んで下さるお客様がこんなに沢山いて下さって今の自分がいる。

お一人お一人の感謝を言葉と共に、技術で感謝の想いを表す。

自分にできることは何か。

目の前のお客様にただ真っ直ぐに。

これからも美容を通じてお客様に感謝を表していきます。

怖いくらいに逃げ出したい時もあります。
しかしそれでも立ち向かい、信頼頂ける喜びを胸に強く生きていきます。

なんだかそう感謝を叫びたくなる今日でした😊✨

いつも皆さま本当にありがとうございます🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

5年前