La Virtueが目指す形

この写真は2016年に撮ったモノで、今でも好きな写真です😊✨下手ですが…。。

La Virtueが目指す形、それは潰れそうで潰れない美容室です❗️
※誤解がないよう、下記を読んで下さい🙇‍♂️

よくお客様や同業者から
「スタッフは雇わないんですか?」
「店舗を新しく作らないんですか?」

と聞かれるのですが、、、
数年後にLa Virtue 2ndというのを作る予定ではいます。

美容師さんが独立してお店を作るまでの間に、
カット技術や、個人店の経営を無料で教えるという内容です。

料金は頂かず、ただ単純にお客様想いの美容師さんに協力したいという想いと
La Virtueの予約が取りたくても取れないお客様の為の2ndです。

またLa Virtueを大きくするつもりも、2店舗、3店舗と数を増やすつもりもありません。

目指すのは
田舎町にある、潰れそうで潰れない個人店。

歩いていると絶対にあるんですよね❗️
創業40年くらいたってて、よくココ潰れないな…って思う美容室✂︎

でもその美容室はホットペッパーも掲載してないし、ましてや求人もしていない、ホームページも無い所がほとんど。

でも常連さんの信用があるからこそ、集客と求人をする必要がなく信頼関係で成り立っている。

今やっているLa Virtueのシステムはそんな信頼関係を重視した美容室の現代バージョンだと思っております。

La Virtueも増田もよりお客様との信頼を大切に、年を重ねたいと本気で思っています。

そして❗️やるからにはトコトン❗️
トップのカット技術を持ったクリエイターになる為に来年はNYコレクション、パリコレクション、上海コレクションのバックステージに立ちます❗️

オーディションに受かればですが…笑

どんどん挑戦していきます❗️🔥
でもお客様との信頼関係が1番大事だと思っていますよ💕

これからも大切なお客様に真摯に向き合って参ります🙇‍♂️

5年前