毛髪診断士✨

暑い日が続いておりますがいかがお過ごしでしょうか。

お陰様で先日【毛髪診断士】認定試験を無事に合格する事が出来ました❗️

10年先も美しい髪で過ごして頂きたい、その思いで資格を取り、9月1日より頭皮の健康状態を調べる【毛髪診断】を行います。

ご持参頂くモノ
自然に抜けた毛髪(3〜5本)

内容
●髪の太さ
0,007〜0,008㎜の間か専門の機械を使って調べます。

●頭皮の状態
アップグレードされた100倍レンズのマイクロスコープを使い、皮脂の汚れがしっかりと落とせているか、頭皮の色は青白いか、1つの毛穴から3本生えているか、お客様と一緒に確認します。

●毛根の状態
500倍の電子顕微鏡(入荷予定)を使用し、正常に抜けている毛根か異常な抜け毛(萎縮毛か棍棒毛)を調べ、脱毛症を未然に防ぎます。

料金
無料 :BLACK会員
3000円(税別):White plus会員、White会員

目的
毛髪は抜け毛が増えてから対処するのは遅すぎます。
まず健康な毛髪状態を記録し、それを軸に今後5年、10年先も美しい頭皮と毛髪でいられるように改善策を個人個人にお伝えして、専門の機械と科学的実証されている成分を頭皮へ抽出し、頭皮マッサージをしながら頭皮改善して参ります。

豊かな髪は健康な頭皮から育まれます。

いつも信頼して髪を任せて下さり、誠にありがとうございます。

これからも驕る事なく、常に学び研鑽して参ります。

いつも本当にありがとうございます。

La Virtue 増田祐太

5年前