La Virtueでしか受けられないサービス。

最近のBlogはほんわか系で書いていましたので…

改めて、珍しい完全会員制 美容室の御説明をさせて頂きます❗️

今回はちょっとシステムの内容にも踏み込んで書いています。

妥協せずに、一本筋を通して継続してきたらこうなりました。

偉そうな事を書いてるつもりは微塵もないです。
まだまだ自分より上手い人がいるのも知っていますし、心から尊敬しています。

だからこそ、必ず追い越してみせます。

【完全会員制 La Virtue ラヴァーチェ 】

La Virtueは完全会員制の美容室です。

ご紹介のみでしか新規のお客様は受け付けておりません。

※約2年間、一見さんの新規のお客様はお断りさせて頂いております。御予約の空きを待って下さっている顧客様を優先させて頂いております。

御予約は約1〜3カ月待ちとなっております。

御新規様のカット料金は14000〜24000円+長さ料金となっております。

年会費54000円のBLACK会員と年会費無料のWHITE会員があります。

※BLACK会員は限定○○○名様のみです。

La Virtueでしか受けられない事。

それは【本物の美しさ】です。

●増田祐太にしかできないカット技術

⚪︎カットで髪に艶を出します。
⚪︎寝癖がつきにくくなります。
⚪︎サロントリートメントの必要性が無くなります。
⚪︎ヘアスタイルは人によって半年〜1年間保ちます。

●La Virtueでしか受けられないサービス。

⚪︎カラーの色味が長期間保ちます。
※基本的に根元だけのカラーで大丈夫です。
⚪︎半年間持つパーマを施します。
※スタイルによっては一年間保ちます。
⚪︎柔らかい質感の縮毛矯正が出来ます。

美容師の本質である【髪を綺麗にする】事に徹底的にこだわっています。

●空間のサービス

⚪︎完全貸し切りの為、待ち時間がなく、ヘッドスパもゆっくりと静かに受けられます。

⚪︎お子様連れも可能です。他にお客様がいらっしゃらないのでお気軽にゆっくり過ごせます。

⚪︎アーユルヴェーダセラピストの頭皮マッサージが無料で受けられます。

⚪︎お客様一人一人にあった特別なメニューを受けられます。

⚪︎IFCA国際食学協会の試験に合格し、認定書をもらえないと入手出来ない、腸内温度を1℃上げる貴重な酵素ドリンクをお出ししています。

⚪︎髪が伸びた時、上手にスタイリングする方法を○○でお教えしています。

⚪︎約2年かけて作った最高級ヘアケアシリーズをたっぷりと使い、お客様の頭皮と髪を健やかに保ちます。

⚪︎パーソナルバランシング理論を用いてのメイクの個人レッスンもしています。※一部無料のサービス有り

文章にすると簡単な事のようですが、これを身につける為に、

20歳で美容師資格国家試験合格後、地元長崎を飛び出し、
22歳でロンドンのVIDAL SASSON COURSEを修得し、
23歳で東京に来てDirector、Managerを経験し、

26歳で麻布にLa VirtueをOpenし、
28歳でDry Cutを学び、
30歳で講師活動やHair Showなど携わらせて頂き、
31歳でSHISEIDO SABFA 64期を卒業し、
32歳で完全会員制サロンLa Virtue へと店内&システムを完全リニューアル、La Virtue Academy を設立。オリジナルヘアケアシリーズを発売。

と、ざっくりと慌ただしい生活をしてました。笑

お陰様でまだまだやりたい事が山ほどあります❗️

そして増田祐太という美容師にどれほどの価値があるのか、そしてこれからどうプラスされるのか、さらに挑戦していきます。

挑戦しなければ新しい景色は見れない。
覚悟がなければいつまでも弱いまま。
勇気がなければ何も変わらない。

本気の想いでぶつかって、全力で駆け抜いて行きます。

さぁ、これからはスピード上げます🔥

 

5年前