子供の前髪カット講習

【子供の前髪カット講習】

今日はパパ、ママ、お子様をサロンへ招いて
✨5分で出来る子供の前髪カット✂︎✨
をテーマにやらせて頂きました💕

高校生の時、美容師ではなく保育士を目指していたのでとっても楽しかったです❗️❗️

皆様とても上手に切る事ができました😊✂︎

パパも一緒にご両親でカット😊

※教えるのに夢中で写真撮り忘れました🙇‍♂️ごめんなさい🙇‍♂️

本日来たくても来れなかった方の為に良かったら上記の資料をご一読下さればなんとなく切れると思います😊⭐️

※これは天才陽子が15分くらいで作りました❗️

さぁ❗️来月は南麻布の保育園で講習会⭐️✂︎
とても楽しみです😄💕

またご要望が集まれば開催したいと思います😊💕

これからも微力ながら一歩一歩精進して参ります😊⭐️

5年前