サンタさん

[Xmasにサンタ来訪]

今年も妃莉と晄士が良い子だったのでサンタさんが来てくれました🎅

サンタを見た瞬間、2人共泣き喚き、アルルは吠えまくり、阿鼻叫喚の惨事でした。

そうだよね。

写真見るとこんなに気持ち悪かったんだね。

パパでも泣くと思うよ。

室内テント、アンパンマン、キーボード、新幹線のおもちゃなど沢山貰えて、ひまちゃんは機嫌が良くなったね。

だけど写真の通り、晄士とアルルは必死で抵抗してたね。

サンタさん死ぬかと思ったよ。

来年はもう来ないと思うけど、、、
ひっそりと枕元に置いてくれてると良いね。

サンタさん今年もありがとうございました。
そして全世界のサンタさん本当にお疲れ様でした🎅

 

5年前