家族の時間

毎週家族で過ごす幸せな時間💖

今日は家族でアンパンマンミュージアムに行って来ました😊✨

アンパンマン大好きっ子の妃莉は
「おーー‼️‼️」と大はしゃぎ😆🎉

そして躊躇なくアンパンマンを貪り食べました💖笑

アルルもアフロが大きくなりビションらしくなってきました🐶

 

仕事がどんなに忙しくても週に3日は子供達にご飯を食べさせて風呂に入れ、寝かしつけます💖

保育園が別々な為、晄士を保育園へ送るのはパパの役割✨

夜中に子供達が泣いた時、抱っこしてあやすのもパパの役割✨

お互いの実家が遠い為、陽子と協力して育児をしております❗️

男だから、女だからとかは関係なく、

パパとママが手を取り合って、笑い合っていれば子供達もスクスク育ってくれるのかな😊

子供達の笑顔がエネルギーの源💖

今日も1日皆様のお陰でとても幸せでした😊❤️

 

5年前