口コミ💋

口コミ💋御感想💕

シャンプー

「使えば使うほど根元がふんわり立ち上がり艶が出ます!驚きです!42歳 H.N様」

「頭皮の痒みと抜け毛がなくなりました!鏡で見てみると頭皮が青白くなっており頭が軽くなりました。 心なしか白髪が少し減った気がします!56歳 K.T様」

「初めは泡立ちが悪かったのですが、2週間ほど使うと泡立ちが良くなり、使用して2ヶ月ですが私の細い髪が少し太くなり驚きました。60歳H.Y様」

 

トリートメント

「髪がサラサラなのに軽いです!髪がひっかからなくなりました!なんでですか?28歳 T.N様」

「洗い流さないトリートメントとしても使えるので重宝してます。癖毛が気にならなくなりました。45歳 A.K様」

「自分で髪の質感を好きに変えれるので、季節に合わせて使うのが楽しみです!32歳 O.M様」

 

ブローローション

「髪が乾くのが早くて驚きました!こんな商品を望んでました! 41歳 S.N様」

「コテが巻きやすく出張先にも持って行ってます。増田さん凄い商品を作ってくれてありがとうございます。 52歳 S.T様」

「朝起きて寝癖がつかなくて驚きました。それなのに髪はサラサラです!朝の時間が短縮されてとても嬉しいです! 38歳 Y.Y様」

 

沢山の嬉しいお声をありがとうございます🙇‍♂️

La Virtueシリーズは1本 4000円と高額な商品です。しかし御感想を頂いた方には4000円でも安いと言われます。

本当に嬉しい限りです🙇‍♂️

もうこれ以上の商品は今は作れない。そこまで成分と使用感にこだわりました❗️

リーフレットやウェブサイトも3月下旬〜4月1日に公開できると思います❗️

一つ一つを丁寧に作って参ります❗️

5年前