4年前に御来店頂いたお客様から頂きました。

許可を頂いてblogに掲載してます。

増田様

4年程前に東京旅行の合間に、カット&カラー&スパをしてもらいました。

頭皮が弱い私を気遣い、カラー後、何度も痛くないか心配してもらった事や、
陽子さんが肌に優しいシャンプーを選択し優しく優しく洗ってくれた事、とても嬉しく今でも当時の事を覚えています。

またいつか行きたいなと思っていましたが、結婚し、昨年、娘も授かったので、今は家事育児の合間にブログを拝見する事しかできない私です。

ブログでシャンプーの事を見て、肌の弱さだけでなく、白髪も増えているので、是非使いたいと思いましたが、予約購入は私でもできるのでしょうか?会員ではないので無理でしょうか?

お忙しいところすみませんが、回答いただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

愛知県 S

 

4年の歳月を経て今も覚えて頂いている事に心から感謝致します。

[お客様の記憶に残る美容師]

愛知県にお住まいながらもLa Virtueの事、陽子の事を覚えて下さり、さらにブログまで見て下さっている事が本当に嬉しいです。。涙

勿論大丈夫です!!

こうやってLa Virtueに来たくてもこれない方の為に[コト=技術]だけでなく[モノ=商品]をお届け出来る幸せを感じています。

La Virtue は[ヒト=増田祐太、陽子]が軸となりそこに[コト]と[モノ]でお客様を綺麗させて頂きたいと思っております。

今La Virtueのホームページに一般の方もシャンプーシリーズを購入できるサイトを製作しております。

もう暫くお待ち下さい。

髪が綺麗になれるよう1人でも多く手助けしたいと思っております。

嬉しいなぁ❤️幸せだなぁ❤️

今日も素敵な一日の始まりです😊💕

 

5年前