La Virtue ロゴマーク

シャンプー開発もいよいよクライマックスに突入しました❗️

ラベルデータもほぼ完成し、薬事法の審査も通りました❗️

 

11月下旬に納品出来るようラストスパートです❗️

 

そして表面に表記しているLa Virtueのロゴマークも完成✨

これは陽子が考えてくれました✨😊

 

陽子の凄い所で「絶対こっちの方が良いよ」と言われると、本当にそっちの方が良かった、と思う事が多々あります。

初めは嘘つけ〜!とか思っていたのですが、ことごとく全て当たります。。怖いくらい。。直感なの?

 

陽子曰く、良い運気がどんどん舞い込んでくれるみたいです。

そんな陽子にLa Virtueのロゴマークを考えてもらいました❗️

 

すると、、、

 

おいおい、、、笑

 

しかしこのマークには物凄い意味が隠されてました。。

 

そしてこれをベースにデザイナーさんに改良をお願いしました❗️

相当頭を抱えられたみたいで、、笑

しかし無事に完成しました❗️

 

この陽子のロゴマークがどうなったか、現物にて楽しみにして下さい😊✨

 

La Virtueに来たくても予約が取れない方、御遠方からお越しのお客様にもLa Virtueクオリティーをお届け出来るように。

そして日々のヘアケアをこのシリーズで完結できるくらい、とことんこだわり❗️追求しました❗️

 

完成したら枕元に置いて一緒に寝たいと思います✨笑

それほどの想いが込められたシャンプーシリーズを最後まで責任を持って作って参ります❗️😊

 

5年前