嬉しい御手紙

先日お話しさせて頂いた美容学生さん達から嬉しい御手紙が届きました😊✨

 

●研修旅行の中で1番最高の時間でした。

●増田さんでさえ自分はまだまだ下手、もっと上手くなれると上を見て高みを目指している姿が自分にとって印象的でかっこよかったです。

●若い頃に経験された下積み、苦労、努力があり、やはり美容師は大変な仕事だと思いました。

●しかし目標に向かって取り組んでいけば、楽しい美容師の仕事が出来る事がわかりました。

●人と話すトークはもちろん、美容師としての技術も圧巻でした。

●自分も増田さんのような美容師になりたいと思いました。

●2時間があっという間で帰り際にももっとお話を聞いていたい、もっとカットを見ていたいと思いました。

●お客様の事を考える親切なカットだから細部までこだわる事が出来るんだと思いました。

●前髪を切って頂き本当にありがとうございます。髪を一本一本切る素晴らしい技術を体験でき、凄く緊張しましたが、今の前髪が気に入りすぎて本当に嬉しく、とても感動しました。

●増田さんのようにお客様を大切に出来るお店を作り、そんな人になるのが私の夢です。

●お話しされている全ての事が勉強になりました。

●今まで聞いた講和の中で1番心に残りました。

 

本当に嬉しい御手紙を紙いっぱいに書いて下さり、中にははみ出して書いてくれている子もいて、本当に励みになります❗️

今後も精進し、皆様に喜んで頂けるサロンであり、美容師である為に技術と心を磨いて参ります🙇✨

 

またシャンプー、トリートメント、ブローローション も12月に発売出来そうです😊✨

約2年かけて作った最高にこだわった製品達❤️

また今の段階で商品の予約をされている方もいらっしゃるので、ご希望の方はメッセージにてお申し付け下さい😊✨

 

6年前