長崎の美容学生と座談会

今日は長崎の美容学生へお話しさせて頂きました✨😊

●これからの美容師の働き方

●技術の大切さ

●美容師のお給料

●なぜ長崎から東京へ行こうと思ったのか

●目標の立て方

●今を大切に生きる

●増田が思う一流の美容師とは

 

2時間があっという間に過ぎ、皆真剣な表情で聞いて下さったのですが、引率の先生が同じ美容学校の同級生という事もあり、過去の自分の恥ずかしい話しなど含めてとても楽しい時間を過ごせました😊✨

 

技術の話しでは中々イメージがしずらい部分があるので実際に前髪をREALドライカットで切りました✂︎

 

 

髪を一本一本切るってどうゆう事❓

百聞は一見にしかずですね❗️

先生と学生の「おぉぉぉ!!」という言葉が心地良かったです❤️笑

 

これから美容師を目指す若い子達に、自分が経験してきた事が少しでも役に立てられれば幸いです✨

いつの時代も若い子達はとても優秀だと思っています✨

さぁこれからも長崎魂を忘れず、1人1人のお客様をより大事に、ヘアスタイルをデザインしていきます✂︎

 

6年前