お盆はゆっくり過ごしました✨

 

今年のお盆は家族でゆっくり過ごしました😊✨

妃莉 ひまり

 

晄士 あきと

 

親バカですが、大変幸せな毎日を感じています❤️www

 

先月は、家族でしまじろうを見に行きました♫

 

32才、全力でハッピージャムジャムを歌って踊りました👍

妃莉と晄士はビックリしてました😆笑

 

最近は妃莉の怪獣レベルがゴジラ並になっており、

アルルを叩き、オモチャを振り回し、晄士を押し倒して泣かせます。。

そして…

「あっち行って!」「ダメ!」「嫌や。」

が口癖の魔の2歳児の最中です。

 

こうゆう言葉は保育園で覚えるんかね❓

と陽子に聞くと、保育園でいつも友達から言われてるんだよ。

と冷静な一言。

 

心に突き刺さり、ガクブルになりました((((;゚Д゚)))))))

 

妃莉も晄士も保育園で頑張ってるんだなと。。泣

 

それでも仕事から帰ってきたら

パパ〜❗️

と走ってくるひまちゃん。

 

キャッキャッキャ❗️

と笑顔で全力でハイハイしてくる、あきとん。

 

う〜泣。。幸せです😭

 

アルルは変わらず妃莉と晄士にビビっていますが、何とか長女として頑張ってくれてます✨

 

陽子も変わらず、どうしよう…もうすぐ宇宙人が迎えに来るかもしれない。と意味不明な言葉を発しております。

 

愉快な毎日にとても幸せです😆✨

 

6年前